分室日誌&ニュース
更新履歴も兼ねた日誌と、お知らせを含むニュースの紹介
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


トップページ
相変わらず耳コピーは進んでいないのに、ここ数日、サイトのデザインを
ちょこちょこいじっている。
更新が停まってかなり経つため、ド忘れしていることも少々…
カンを取り戻すのに丁度良かったかもしれない。

今日はトップページの壁紙を変えてみた。よく訪れる素材サイトにあった
柔らかな雰囲気の絵が気に入っている。両サイドに描かれている花は、
ご存知シクラメン。ことひと分室サイトにドンピシャではなかろうか(笑)


