分室日誌&ニュース
更新履歴も兼ねた日誌と、お知らせを含むニュースの紹介
01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


目標!1か月に1度更新(…できるかな^^;)
忙しい忙しいを言い訳にほったらかし状態にして1年以上。
私の耳コピーの力もす~~~っかりサビついて埃かぶって蜘蛛の巣も張ってしまい。。。

これではイカン!と一念発起しました。
でも現実問題として、なかなか時間が取れないのは偽らざる事実なので、
「せめて1か月に1度は更新する」ことを目標にしました。
ある程度明確な目標があった方が、ダラダラせずにすむでしょうし、
これなら無理もないかと。

あと、つぶやきページは本格始動させることにしました。
ホントに私の個人的な独り言や愚痴など、ジャンルを問わずいろいろブツブツ
言ってみたいと思います。

細々とではありますが、再開いたしますです!


